忍者ブログ
アロマサロン「mano(マーノ)」
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
mano
性別:
女性
職業:
アロマセラピスト
趣味:
アロマのいろいろ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/16 (Tue)

愛猫が亡くなったのがこたえたのか、なんか体調がおかしかった。
むかしから鼻喉が弱いので、今回も早めに耳鼻科に行ったのだが・・・。

胃腸系は強いはずなのに、夜に嘔吐が・・・。

「ノロか?」と不安だったが、しばらくすると落ち着きそうではないよう。
結局、耳鼻科でもらっていた薬で治ったので、風邪だったのでしょう。
あまりならない症状になりとビックリです~。

今日は鍼にでも行って、回復力を高めます。
皆様もお気をつけあれ!

PS 去年受けてました、ナード アロマインストラクター、おかげさまで合格しました。
   気にかけていただいていた方、ありがとうございました。 

 

PR
2007/01/08 (Mon)

なんだかんだと・・・久々のブログです。

今年もよろしくお願いします。

私事ですが、今日実家の猫が死んでしまいました。
8年生きました。去年一年は入院したり・・・ということもありましたが、年始年末は元気だったのに・・・
おりしも今日は一番世話をしていた母の誕生日。
そんな日に逝ってしまいました。

ペットとはいえ家族も同様。つらいですね。

明日は宝塚動物霊園に連れて行きます。


2006/12/02 (Sat)

11/28に「ソワレ」に行ってまいりました。

ご招待だったのでお席の期待はあまりしていなかったのですが、びっくりするくらい良いお席でした。
一階のセンターほとんどだったんじゃないかな?スポンサーの力ってすごいですね。

女性は草刈民代サンと中国の「ワン・チー・ミン」のみであとは男性ダンサー。
恥ずかしながら男性のバレエダンサーはあんまり詳しくないのですが、多分すごい人たちだと思う。

女性二人に関しては「同じアジア人」とは思えないくらい美しかった。
日々バレエを修練しているとああなるんですね。
私は今更無理なんでしょうけど・・・・

たるんだ自分の身体に反省しつつ、その後「ちゃんこ鍋」食べに行きました。
食べたい物を我慢するのは無理です・・・

 


2006/11/27 (Mon)

本日は天気が悪く、気分的にもつらかった。

どうも風邪かな・・・?
鼻がつまって、喉が痛い・・・

これだけ気温の上がり下がりがあるとつらいですね

明日はフェスティバルホールに「ソワレ」観に行ってきます。
前々から草刈民代さんが好きで、でもバレエって観劇代けっこうするんですよね・・・

なかなか手がでなっかたんですが、キャンペーンのチケットがあたってしまいました。
私の人生でこんなことは初めて・・・
だいたいくじ運悪いのでなんにも期待せず、応募したことさえ忘れていました。

無欲の勝利ですね。
美しさを楽しんで来ます。

「ソワレ」はこういう公演です。HP添付します。

http://www.soiree2006.jp/

 

2006/11/26 (Sun)

ブログ新しくしました。
猫ちゃんと三日月のバランスがお気に入り。

これからもよろしくお願いします~

以前のブログは下記よりどうぞ

http://blogs.yahoo.co.jp/mano_hayama

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *